2014年11月19日

焼津市ベビーマッサージ教室!出張教室

RTA指定スクールめんこいな 講師の岡本です。
【親子でできる初めての習い事に!ベビマで親子の癒しの時間を作ります】

焼津市にてベビーマッサージのお教室をしています。
また来年2月にベビースキンケアの教室も開始します。

ベビマに興味のある方はこちらからお願いします。
054-689-2575
09019853276
岡本真奈美

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
ベビマ教室を再開してからすでに日にちが。。。
アップが遅れてすみませんでした
忙しくしてますが、元気です(笑)

さて産後最初のお教室は同じ焼津市へ出張教室でした。
チビセラピスト2号と一緒に (お教室中は爆睡という・・・)

初めましては、8月に産まれましたSチャン3ヵ月の女の子とMさんです

焼津市ベビーマッサージ教室!出張教室

初めてのマッサージですが、大好きなマッサージを見つけたようです

初めての人(私です)・初めてのベビーマッサージ、疲れて泣くこともあったけど、あったかいママの手に笑顔も見せてくれたSちゃん

そんなSちゃんを優しく見つめるMさん
子どもとの触れ合いを大切にしたいからとのことで、ベビーマッサージをやってみようと思ったそうです(^^)

そうなんです!!!
ベビーマッサージは親子のコミュニケーションの1つとして色んな効果を得られながら楽しくマッサージができちゃうんです。

子供との関わりかたがわからない!
どうあやせばいいのか?
どう触れ合えばいいの?

最初はわからないことだらけ!

そんなときこそベビーマッサージ!
2児のママセラピストとして活動していますので、お話相手になればとも思います。

ぜひ癒しの時間をお手伝いさせてください!

ベビーマッサージのご用命は
焼津市ベビーマッサージ教室めんこいな
岡本真奈美
0546892575
menkoina-rta@ny.thn.ne.jp
09019853276
焼津市石津中町18の6

出張もあります!
お気軽にお問い合わせ下さい!


同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事画像
焼津市ベビーマッサージ教室!出張教室
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事
 焼津市ベビーマッサージ教室!出張教室 (2014-11-19 08:43)

Posted by 焼津市ベビーマッサージ教室 岡本真奈美 at 08:43│Comments(0)ベビーマッサージ教室の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市ベビーマッサージ教室!出張教室
    コメント(0)