2014年11月21日

ヘッドスパ初級講座

今日は晴れましたね、洗濯物を沢山出しました!

焼津市にてベビーマッサージ教室をしています、岡本です

もうじきクリスマス・・・気が早いかな(笑)?

お子さんへのプレゼントにベビーマッサージ で極上の親子時間なんていかがでしょうか??
ご予約お待ちしております。

さて、昨日はハコカフェさんの近くにあります、先生のお宅にてヘッドスパ初級講座を受講してきました(^-^)/
すでに本講座はなくなり残念でした
でも初級講座は身内になら施術できるので次女と一緒にお出かけの練習がてらお外へ

理論のお勉強と実技・・・知らない話がたくさん!
フリートークもありながらの楽しい時間でした。
子どもと一緒に学べる環境ってありがたいですね
ヘッドスパ初級講座

オッパイ飲んでオムツを交換してって一人で起きて寝てで、母が学んでる横でこんな感じで過ごしてました(笑)


もう少しで今年も終わり・・・
やりたいとをやれるだけ動いてみようと思います。

ベビーマッサージのご用命は
09019853276
054-689-2575
menkoina-rta@ny.thn.ne.jp
岡本まで


同じカテゴリー(初級講座)の記事
 ベビーマッサージの先生を考えてる方へ!我が子にしっかりベビマをしたい方へ! (2014-12-13 11:02)

Posted by 焼津市ベビーマッサージ教室 岡本真奈美 at 18:28│Comments(0)初級講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドスパ初級講座
    コメント(0)